忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130406


ご無沙汰しております、風太郎です。
気が付けば前の記事から1か月!早い!
春が好き、と漫画やアニメではよく言われますが、花粉症だったり埃っぽかったり虫が活動し始めたり気温が微妙で着る服に困ったりと結構大変な時期だと思います。
花粉症といえば、先日くしゃみと目のかゆみが止まらなくなって「ついに花粉症来たか…!」と思い鼻に直接つけるマスクだったり目薬だったり飲み薬だったり買って来たのですが、ただの風邪でした。
今までの話全然関係ないけど菜々さんCDおめでとう!


といったところで宣伝です。

あーばんナイト様より配布される東方麗画集に幽々様で参加させて頂きました!



↓ 詳細はこちらです ↓



20130308

ご無沙汰しております、風太郎です。
コミティア103お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
次回は秋~冬あたりのコミティアを狙っております。今度はきちんとした本が出したいです。

さて宣伝なのですが、

エムティーアイ様の「弾丸パイレーツ 約束の地」にてドラゴンイラストを1点
gloops様の「Warriors of Odin」にて人物イラストを1点

描かせて頂きました!よろしくお願いします!

MENU

ブログ内検索