忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130623




ブログなんてすっかり忘れてt…ません!
絵は描いてるんですが練習や模写ばかりでとても載せられないので
ここもpixivも放置気味になっております。

今期のアニメ豊作ですね。面白いのばかり。正直事前のラインナップでは全然期待してなかった
中でもお気に入りはやはり俺の青春ラブコメは間違っているです。
アニメ1話見て原作購入余裕でした。
もっと八幡と葉山がバチバチするところが見たいです。

漫画は新しく監獄学園とドリフターズを買いました。両方とも面白いです。

恐らく12月にあるであろうコミティアに出たいので
今月いっぱいはこのまま練習して7月あたりからのそのそ描き始めようと思います。
今度こそチェス本作ろう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

MENU

ブログ内検索