忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130909







巷で大人気の艦隊これくしょん、試しにやってみたら見事はまりました。
雷ちゃんが俺をダメにし過ぎてやばい。見た目も言動もロリなのに母性が半端ない。
赤城さんも好きです。空母好き。史実知ったら扶桑姉妹も好きになりました。
信長の野望やろうと思ってたのにずっと艦これ。待ち時間すらも艦これの絵を描いてます。
学生時代に周りが戦国時代とかミリタリーとかにはまってるのを見て「フッ子供め…」とか思いながらスルーしてた事を今すごく後悔しています。

他にもいろいろ書くことあった気がするんですが艦これで全部忘れてしまいました。
あ、今期のアニメはシンフォギアが熱いです。
戦国乙女→白金ディスコ→ゆゆ式→シンフォギアGとOPを見るのが日課です。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

MENU

ブログ内検索